活動報告

唐橋創立130周年記念祭

活動報告

 去る9月4日、唐橋創立130周年記念祭を大教会世話人先生をお迎えし無事に終えさせて頂きました。当日は結構なお天気に恵まれ遠近を問わず大勢様ご参拝下さりありがとうございました。

 記念祭のおつとめは、先人が信仰を今に繋いで頂いたように私たちも次へしっかり信仰を繋げる決意で真剣な思いでつとめさせて頂きました。

 後継者の育成を考え、おつとめ役割に役員、後継者、直轄信者を主におき部内教会長夫妻も共に2年間おつとめ練習に励んできました。

 「つとめさいちがハんよふになあたなら 天のあたゑもちがう事なし」

 130年の感謝の思いを、次に繋げる決意を強く持ちつとめさせて頂いたおつとめは感動でした。

 本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

・記念祭の様子

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP